弾き語りピアニスト&歌手を目指している輝(あきら)と申します。

はじめまして!

 

学習院大学4年の高橋輝(あきら)と申します。

 

もっともっといろんな人と繋がりたい、いろんな人に自分のことを知ってほしい。

 

そんな思いを抱き、はてなブログを始めることにしました。

どうか宜しくお願い致します。

 

軽く自己紹介をさせていただこうと思います。

 

1995年7月3日生まれ

千葉県(人口7500人の田舎町)出身、東京都板橋区在住

趣味:カラオケ、ピアノ、ダンス(見る方)、読書、カフェ巡り、旅行

好きな食べ物:美味しければなんでも好きです

好きなアーティスト:WANIMAが特に好きですが、皆さん好きです。ビジュアル系は全然詳しくないです

 

小学校2年〜6年生までピアノを習っていました。

小規模な小学校だったので、水泳、サッカーを中心にやっていました。

 

中学高校はソフトテニス部でした。

 

大学は2年の末までダンスをやっていました。

 

今は居酒屋てっぺんというところでバイトをしながら、LINE@やを書く仕事をしています。家にピアノを置いて、練習しています。

 

僕は日本の教育制度が大嫌いです。

 

「就活」という言葉が大嫌いです。型にはめようとするところが嫌いです。

もっともっと個性を持っていいと思うし、好きなことをしていいと思っています。

 

自分も就活の年ですが、できることなら在学中に音楽を仕事にできるように頑張っていこうと思っています。

 

今は一人暮らしをさせていただいていますが、経済的にしっかりと親から独立して、

 

僕は作詞作曲ができないので、好きなアーティストさんの歌をカバーさせていただき、最後にメッセージを伝えるような形で自分らしさを出していきたいと思います。

 

大学生の自分がメッセージを伝えることはおこがましいと思いますが、自分の想いを正直に伝えていきたいと思います。

 

引越しをしてからはYoutubeで動画を上げた時のお知らせになるかと思いますが、それまでは自分の1日の振り返りや想いを綴りたいと思います。

 

これから、どうかよろしくお願い致します。

 

 

2017.1.8